生き方を見つけたい日記

躁鬱・ADDなどで生きづらさを覚えた大学4年の日記

テスト

何回も挫折しているブログを再び初めてみた。

現在躁鬱治療中で、もしかしたら発達や人格障害があるかもなので、日々の行動のログや、思考のアウトプット場所として機能させる予定。

いっつもハードル高く設定して3日坊主になっているので、今回は極限までハードル低くして(ネタ思いつかなかったら「書く事ないわー」だけでもとりあえず書く)持続させていきたい。

恐らく現時点で誰一人として自分の本音を話せる人が居ないので、この場所が自分の本音吐き出せる場になるといいな。

とりあえず躁鬱の薬のリチウムの副作用からか、ずっと車酔いみたいな気分が続く。頭がグルグルして吐気もする。集中も出来ないので、そろそろ文書書くのやめます。
自分の思考の通りに書いたら、しっちゃかめっちゃかになった。こんなんでやってけるのかな。一つのトピックに関して語るとか無理そう。

まあ自分用だしいいか。
誰かがレスポンスくれたらモチベになるけど、なかなかなにもコミュニティに入ってない人が貰うのま難しいだろうし。

まあボチボチつづけていきます。