生き方を見つけたい日記

躁鬱・ADDなどで生きづらさを覚えた大学4年の日記

1日

結局昨日も日記かけなかったしにたい

1日ずれてるこの進捗遅れ感はんぱない

今日で元にもどしたいな

 

昨日は、午前は大学で仕事、午後は東京に行ってライブを見に行きました。

自分の好きなアーティストのライブなら良いんだけど、姉に無理やりつれてかれたライブっていう。しかもマイナーなV系っていう。皆揃いも揃って振り付けとか完璧で、ただでさえ男ってだけでアウェイ感あるのに、さらにアウェイ感半端無かった。

結局終電って事にして、途中であがった。我ながらよく1時間もったと思う。

電車の中で昨日の日記で紹介した本

 

発達障害に気づかなかったあなたが自分らしく働き続ける方法
 

 を読了したので、気が向いたら書評書きます。

覚えてるうちに書かないとな。

でもひとつ言えるのは、この本に1600円払わない方よかった。。。

中古でも十分でした。

まあ詳細についてはレビューで。

 

結局家についたのは22時過ぎ

そこからいろいろやって夕飯食べたのが23時過ぎ。

 

疲労困憊でキビキビ動けず… 結果、ブログもかけず風呂も入らず葉も磨かず皿も洗わず就寝してしまいました。マジ公開。

あと、今朝も結局朝ランニング出来なかった…

上手いこと朝ラン継続したいんだけどなぁ。なかなか引きこもり時代の二度寝癖が取れない。スパッと起きれる方法を後でググろう。

 

さらば。