生き方を見つけたい日記

躁鬱・ADDなどで生きづらさを覚えた大学4年の日記

肉体疲労

今朝のランニングから、脚がガックガクや。

相変わらず過集中ぽいことは出来るんだけど、肉体が追いついていない。

肉体疲労を除去する方法もしらべていったほうがよさそう。あとは、ランニングを継続して基礎体力を増やすか。ただでさえ昔引きこもってたから体力ないしね。

 

ADDに最適な食などブログにまとめていこうと思ったけど、思いの外文章書く体力が残ってない。夏休みのゼミの合宿でのプレゼンやるかどうかも決めなければだから、どうしたものか。今まではこの並列処理が上手くいかず(優先度が上手くつけられず)スタックしてたから、この機会は認知の歪みの調整に絶好だな。上手く精神状態を健康に保ちつつ、スケジューリング出来るといいな。ゼミ関係の事も今日教授と話して折り合いがついたから良かった。

 

なんか、無意識に「あの人は私を嫌っているかもしれない」という被害妄想・恐怖感から人と距離をおいちゃうんだよね。そこら辺は回避性パーソナリティ障害のほうが機能しているのかな。回避性パーソナリティ障害についても後でブログにまとめたいな。


ちなみに、Adhdが苦手な注意力(集中力)を補強出来る成分が入っているらしいチーズを食べたけど、お腹壊した。俺はやっぱ乳製品と相性悪いのかな…

 

明日は朝8時スタートというクレイジーなバイトがあるから、ランニングは最悪出来なくてもいいか。ストレッチだけは継続したいな。脚ガックガクやし。

ひとまず今回はこの辺で。